TAKA's Diary

2003年

10/05[SUN] 甘えん坊の息子が

 一人では風呂に入ろうと無かった息子が、やっと自分から一人で風呂に入ると言ってくれました。

08/04[MON] ユニバーサルスタジオジャパン

 8/4 海遊館
 8/5 ユニバーサルスタジオ
 8/6 道頓堀、他といったスケジュールで大阪です。

08/02[SAT] サマーランド

 

05/04[SUN]男の乳癌

 甲状腺腫瘍は良性だと言われても、もし癌だったらという不安は消えません。そこで癌だったら胸にも転移がある可能性があるので自分の胸を触っているとしこりを発見。
 甲状腺の転移かと思いましたが、ぐぐって見ると男でも乳癌はあるとのこと。そんな具合でその系統の病院で17日に見てもらい、場所的に男の乳腺のある位置ではないから乳癌ではないだろうが、何かはわからないとのことで検査してもらいました。
 その結果、乳癌ではないし何らかの悪性腫瘍でもないらしいとのことでしたが、とっておかないと後で痛みが出る可能性があるものかもしれないとのことで、24日に手術で摘出。
 生検の結果は、水疱瘡の跡が変異したものとのこと。中学のときに水疱瘡にかかってひどい目にあった私にはそんなものはいっぱいあるのに・・・

01/30[FRI] 結果

 10日の先生のお話では、見た目に良性だから、様子を見ていきましょう。次は4月に来てくださいとのこと。
 生検の結果は往復はがきで知らせるとのことで、21日に受け取った結果は「良好」と書いてあるだけ。
 なんかもっともらしい病名とかはないのかな?

Site Menu

Year

広告

■ Recommend
■ Point&お小遣い
  • マクロミルへ登録
  • kingmail.jp
  • 流石メール
  • ライフメディアへ登録
  • プライズ・プライズ!

counter